不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

喰牙RIZE2 ハード封魔級

  • ミニエッタ(凛眼、時の聖砂)
  • ひらめ
  • ロドム
  • トーテムキマイラミハネ
  • トリエテリス

 

ボス戦開幕のラッシュを乗り切れるかが鬼門。SS封印無効持ちで回復パネルを作れるトーテムキマイラミハネがキーです

 

1戦目

トリエテリスチャージ開始

前列中→後列→前列

凛眼で前列の攻撃はある程度防げます

 

2戦目

ひらめSS1使用。前列右を殴る

 

3戦目

ひらめのみ火を、それ以外で水をタゲして殴る。抜ける直前のターンにエッタSS2を使い、ボス戦1T目に凛眼を貼り直せるようにすること

 

ボス戦

トーテムキマイラSS2を使用。後列→前列左→中→右の順に。

エッタはSS2が溜まったら中へ使い、凛眼をループさせる。トリエテリスの精霊強化が切れますが、再チャージ不要。AS回復要員として使います。

前列中と右の攻撃は凛眼でほぼシャットアウト。後列の敵は行動前に倒せるので、回復が間に合います。


f:id:akatuki1018:20170917162221j:image

 

間違って中を残しちゃいましたが、のろいが再び飛んでくるだけなので何も怖くないです