不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

聖サタニック女学院 ハード封魔級

もう形振り構わない

 

  • ウィングドメア(煌眼)
  • ソラ(レッドロード)
  • 赤火
  • エイミー
  • ヴォラール(凛眼)

 

眼の力をフル活用しました。連撃が非常に多いので、ダメブロがあるとかなり楽です。

 

1戦目

ウィングドメアチャージ開始。ヴォラールSS1。前列右ワンパン。エイミーSS1で回復してから、前列中タゲして左中を倒す

そのあとAS外しして後列左を殴る。外さないと右も倒れて3T抜けになってしまいます。4Tで抜けましょう

 

2戦目

ウィングドメアチャージ解放し、再びチャージ。回復反転の敵を倒し、かつ1体ミリ残しする乱数をお祈りしつつ、残った敵をワンパン。

 

3戦目

ノータゲ3T。2T目頭にエイミーSS1で回復しておくとよい

 

ボス戦

ヴォラールSS2→ウィングドメアチャージ解放→赤火SS2→ソラSS2を中へ。

全員封印されるので、回復反転の影響を1T受けずに済みます。中の連撃は凛眼である程度軽減できるので耐えれる
f:id:akatuki1018:20170819112337j:image

ノーデスできない乱数あるかもしれませんが、10Tで周回できるので後は試行回数。