不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

心竜天翔 心竜強撃 覇級多段カウンター

まーたミルドだよ(´・ω・`)

ホントによく考え付くなぁこれ。何Pかによって行動が違うので、ちゃんと覚えてからグルグル回りましょ

 

1P(ホスト)

 

  • ミルド
  • ブースト(ジェスロ?)
  • 起死回生(クロマグお兄さん?)
  • スキチャ(アルテ&コリン?)
  • ステアップ回復(キーラ?)

 

がテンプレなのでしょうか?手元に多段カウンターいないので検証できず(´・ω・`)

 

6T目にスキチャ→起死回生→ブースト等の自傷で体力を削り、ミルド起動が主な流れの様子

 

2~5P(ゲスト)


f:id:akatuki1018:20161123131630j:image

  • キーラ
  • ドレスメア
  • トリエテリス
  • スワン
  • (予備枠)

 

予備枠は複色で、変換や見破り、回復などがいいのかな。自分は変換のニルを採用

 

2P

トリエテリスの遅延を使うこと。スワンは使わない!

 

3,4P

キーラとドレスメアのスキルを使用。スワンは使わない!

 

5P

スワン使用の後、キーラとドレスメア使用。

 

こんな感じでした。トリエテリスは2P以外で使うとスキチャのせいでホストを妨害するので使ってはいけません

 

ちなみに、回復を持っていくならホストの自傷を妨げないようにしましょう

 

では、素敵な高速周回ライフを!( ̄▽ ̄)b