不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

空戦のドルキマスⅡ ハード絶級

クリアするだけならクソ簡単ですね…

 

絶級行きます。マジで特記事項無いです。

デッキはこちら

 


f:id:akatuki1018:20160921183013j:image

  • リバティーヌ
  • マロマル
  • ノア(クロマグⅤ)(効果解除大魔術結晶)
  • マドロック
  • ラブリ

 

チェインを溜めて殴るだけ。マドロックとラブリで回復は余裕で間に合います

 

 

1戦目

中→左右

ラブリでチェインを溜めます。4ターン程?分裂させても大丈夫

 

 

2戦目

左→右→中

ラブリのチェインプラス2回目はここで。火の敵はガードを使うのでワンパン。後はダメブロを貫通できる3体で殴るだけ。マドロックの精霊強化は切らさないように注意

 

 

3戦目

左→右中

分裂しても大して痛くは無いのですが、うまく調整すると右中同時に倒せます。

 

 

ボス戦

マロマルSS2を左へ。ガード貼られるとめんどくさいので先に潰します。ノアSS2を中へ。ダメブロを解除。

 

右→中の順に料理。特に問題ないと思います

 

 

以上、18ターン程で評価Sでした。クリアだけならこんなのでもオッケー。