不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

ノクトニアポリス 15-1

ストーリーも終盤って感じがして素敵ですね(*´∇`*)

 

エリア15行きます。デッキはこちら


f:id:akatuki1018:20160807143644j:image

共通1戦目の敵の攻撃がぬるいので、チェイン溜め、スキル溜めができます。

 

道中の回復反転の敵対策としてサリーの単体遅延を採用。道中にもスキル反射が多いので全体遅延のトリエテリスよりも使い勝手が良いです( ̄▽ ̄)b

 

鉄壁の敵は13号機の連撃が刺さります。単体遅延を優先して振りましょう。

 

それに加えてノーデスが無いので、助っ人に頼ることも可能というのは精神衛生的に良いですね。まぁノーデス目指してデッキは組んであります。

 

ボス戦はステアップ→左にマロマルSS→毒→スキチャ遅延の順で。右を倒して終わりです