不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

ノクトニアポリス 14-4

発狂不可避

 

ボス戦で27問連続正解が途切れた暁は1d6/1d20のSAN値チェックです。

 

やってきました。14-4行きます

 

デッキは前のと同じ……と言いたいところですが、ノーデスは安定しても全問正解ができず(´・c_・`)

 

デッキ変更。こちらです


f:id:akatuki1018:20160807125526j:image

セティエoutアフリトin

ボス戦をムニキス三連で乗り切り、ターン数を縮める方針

 

1戦目

右→左

7ターンはかける

 

2戦目

ムニキス×2→ファム遅延

この順番大事!

 

3戦目

アフリトで遅延をコピー→ムニキス×2

アフリトのコピーは9ターン周期で、ムニキスよりも1ターン遅いですが、無理して溜めなくても大丈夫。ムニキスは溜めます

 

ボス戦

ダメブロ→ファム遅延→ムニキス×2を中右へ

アフリトのコピーは1ターン遅れても、左は初回の行動が遅いので問題無し( ̄▽ ̄)b

 

理想の動きが出来れば、7-8-8-4の27ターンですね。これならまだ全問正解に希望が見える筈……

 

本当はセーラームーンがメチャクチャ前の配布なので使いたくはなかったのですが、流石にこりゃー無理です。まともな雷ダメブロ配布はよ