不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

2017-04-17から1日間の記事一覧

覇眼戦線Ⅲ ハード6-2

デッキは同じです。ボス戦と、それに伴って3戦目の抜け方を工夫します 3戦目に左中を詠唱大魔術で倒すところまでは同じですが、その後右の敵の無二キスが残り3ターンになったタイミングでサフィナSS2を使います。ボス戦でタイミング良くL化してもらうためで…

覇眼戦線Ⅲ ハード6-1

デッキは6-4ノーデス時と同じです。道中の抜けかたも同じ 3戦目 戦意高揚した後、リタSS2を空打ちしましょう。ボス戦でSS1の方を使います ボス戦 開幕にラズリィ&ダズリィSS2を右へ。右が倒れて左が怒るのでリタで異常回復。ペロミィでステアップ。この順に…

覇眼戦線Ⅲ ハード6-4(助っ人戦法)

デッキは以下 ヴァヌスス リタ ミツボシ ピーク&プレミオ 生贄 助っ人に激化クレティア(アドヴェリ結晶) 13T以内を出すには、激化クレティア呼び込みが1番手っ取り早いです。ノーデスは前の記事でやっているので問題無いでしょう 1戦目 どのパターンでも1…

覇眼戦線Ⅲ ハード6-4(ノーデス)

始めに言わせてください 13T以内のサブクエスト無理っす!!! 分けないと無理です。ノーデスからやります。こっちの方が間違いなく大変なので、初回魔力消費0の内にやりましょ! デッキは以下 ラズリィ&ダズリィ(攻撃結晶、HP結晶) ヴィロムコ ペロミィ …