不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

2016-08-07から1日間の記事一覧

ノクトニアポリス 16-1

エリア16やっていきます。 デッキはこちら ゲルダには凜眼を付けてます。軽減と凜眼で敵の連撃を防ぎます。ロアには反転無効結晶 ディールは闇パネル変換要員。アルガムナドよりも優先して使うこと(L化時の攻撃強化が魅力的) 1戦目の頭にゲルダのチャージ…

ノクトニアポリス 15-4

余裕でしたな。 デッキは同じです。 ボス戦では、遅延→ステアップ→マロマルSSを中に。回復反転を解除します。 後は右→左の順に。右は遅延中に倒せますが、左の攻撃が被りすぎると落ちるかも……?未確認。 全問正解もロアのお陰でさほど苦労しませんでした!(*…

ノクトニアポリス 15-3

ガツガツ進みますよー! 1戦目は6ターンかけて倒すのがベスト。普通に殴ると右と左合わせて5ターン程かかるので、1回空踏みするのが目安かな。 道中はいつも通り。雷の鉄壁なら、力溜め攻撃耐えられるので参考までに(*´∇`*) ボス戦は毒→遅延→ステアップ→マ…

ノクトニアポリス 15-2

ノーデスも全問正解も無いって素晴らしい(*´∇`*) 15-2もデッキは同じです。 ボス戦では毒→スキチャ遅延→ステアップ→マロマルSS2を中へ。この順番でスキルを使って行きます。 中を倒す理由は、1体倒すと怒るからですね。右も怒りますが、これはHP50%以下とい…

ノクトニアポリス 15-1

ストーリーも終盤って感じがして素敵ですね(*´∇`*) エリア15行きます。デッキはこちら 共通1戦目の敵の攻撃がぬるいので、チェイン溜め、スキル溜めができます。 道中の回復反転の敵対策としてサリーの単体遅延を採用。道中にもスキル反射が多いので全体遅…

ノクトニアポリス 14-4

発狂不可避 ボス戦で27問連続正解が途切れた暁は1d6/1d20のSAN値チェックです。 やってきました。14-4行きます デッキは前のと同じ……と言いたいところですが、ノーデスは安定しても全問正解ができず(´・c_・`) デッキ変更。こちらです セティエoutアフリトin…