不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

クルイサ 2-1~4

敵の行動パターンや体力は1-1~4と同じみたいです。属性だけ対応した感じ

 

 

1戦目

共通です。紬姫チャージ、小槌酉SSして中タゲ殴り。

2t目にサフィナSS、エリスボックスチャージして左へ開放。

4t目にもう一度小槌酉SS。固定値回復をいれておきます。

6t目に紬姫開放。後は殴るだけ

 

道中

基本的にはエリスボックスのSSを反射の無い敵へ使い、反射のある敵を殴る感じで。紬姫のASガードがあるので問題なく殴れると思います。小槌酉SSは2まで溜めてから使用

 

ボス戦

反射の無い敵は全てエリスボックスのSSで無に帰します。反射のあるお供→中の順に殴ります

 

f:id:akatuki1018:20180127013454p:image

スクショ雑魚りました。長引くので、難易度ダウン付けておくと安心です