不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

八百万神秘譚4 ハード覇級

紬姫強すぎィ!

 

デッキはこち

  • 紬姫(イエローロード)
  • イーハソラス
  • キヌ
  • ペオルタン(煌眼)
  • トーテムキマイラ

 

イーハソラスの体力がかなり不安なので、HP結晶ある人は付けるべし。ペオルタンは常に煌眼ループをすること。2~3戦目は省略可能

 

1戦目

左→中→右

紬姫チャージ。左を1T殴ったら、トーテムキマイラSS1でAS封印と毒を無効化すること。イーハソラスに単体攻撃飛んでくると体力足りない?未確認

キヌSS2、紬姫チャージ開放してフィニッシュ

 

2戦目

左→中

左ワンパン。中も乱数でワンパン。右はちょっと殴ると逃げちゃう

 

3戦目

右→中

イーハソラスがダメブロをぶち抜いてくれます

 

ボス戦

右→左→中

キヌSS1が溜まったら使用。とにかく右を速攻で処理。そのあとは左のカウンターが切れるまでイーハソラスだけ中、他を左にタゲして殴る。

カウンターが切れたら左を倒す。倒れそうだなーくらいで紬姫チャージ開始してオッケー

後は中が怒るまでひたすら殴る。回復は余裕で間に合う。

中が怒ったタイミングでキヌSS2、イーハソラスSS2、紬姫開放で殴っておしまい


f:id:akatuki1018:20170617182447j:image

 

反転されても1Tは耐えれるっぽい。できればイーハソラスに反転無効があると安心