不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

双翼のロストエデン3 ハード封魔級

過去に類を見ないやばさ。魔族、天使縛りとかいう鬼のようなサブクエストを引っさげてやって参りました。何とかクリアできたので報告

 

  1. ロードメア(煌眼、時の聖砂)
  2. アヴリオ(多段A、HP結晶S)
  3. でゅらはん
  4. レメモ
  5. ラウズメア

 

1戦目

ノータゲ殴り。2t目にアヴリオチャージ。3t目に開放してロードSS2を右へ。後は中→左→右の順に。右は時限で倒れるので、倒すタイミングでレメモSS2を使ってから抜けること

 

2戦目

中へロードSS2、左タゲ殴り。左を倒す頃に時限が発動して中が倒れます。右へロードSS2を使い、殴る。時限が起動するターンにアヴリオチャージ、ラウズメアSS2使用。

 

3戦目

中へロードSS2、アヴリオSS2。左タゲして殴ります。中が時限で倒れるので、左右と倒していきます。ここの敵の攻撃がとにかくヤバいので、たえられるように体力結晶を積むこと!HP結晶Sだけだとギリギリなので、潜在や副属性闇体力結晶等など

 

ボス戦

左へでゅらはんSS2、中へロードSS2、アヴリオチャージして右タゲ殴り。3t目に左が消え、そのあとに右も倒せます。倒す前にレメモSS2。

 

回復反転を無効化したら、後は回復が間に合うので時限で削りましょう

f:id:akatuki1018:20171118015309p:image

パネル事故りましたが、なんとかクリア