不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

喰牙RIZE2 ハード上級

  • ミニエッタ(時の聖砂、煌眼)
  • レイドリュコス
  • ディルクルム(反動A+)
  • ロドム
  • 純属性ホリー

呪装符は回復のものを買っておくべし

 

3戦目の全属性吸収3Tを耐えながら、15T以内クリアを要求される鬼門。とりま行けましたので報告。

 

1戦目

ホリーSS1使用。2T

 

2戦目

ディルクルム中、他は左へタゲして2T殴る。

リュコスが多層バリアを剥いでくれるので、剥いだ方からエッタで殴る。計4Tほど

 

3戦目

3TはロドムSSを駆使してひたすら耐える。ホリーSS2溜まったら使用。

3T経ったら呪装符を使用して多層バリアと鉄壁を処理し、殴る。計4T

 (追記:呪装符無属性じゃん……開幕で鉄壁倒した方が被ダメ減るので良い感じです)

 

ボス戦

エッタSS2を中へ。ディルクルムSS2使用。右が落ち、中が怒ります。

左→中の順に倒す。エッタのSS2は溜まったら使い、煌眼を発動させると安定するはず
f:id:akatuki1018:20170917111036j:image


f:id:akatuki1018:20170917111039j:image


f:id:akatuki1018:20170917111058j:image