不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

眠れる遺跡のアウトランダー 攻略予告

お久しぶりです。あかつきです

 

新イベント、眠れる遺跡のアウトランダー!始まりましたね。ガチャが軒並み優秀で、ひいひい言っている人も多いのではないかと思います(あかつきもその1人です……)

 

今回のイベントですが、サブクエストに加えて謎解き要素が存在します。この謎解きはデッキ構成を縛るものであり、結晶の入手と配布精霊の入手に深く関わるものとなります。

 

そのため、謎解きを解きながら配布縛りデッキを作成して攻略しております。デッキ記事公開の際には謎解きの答えも併せて掲載する予定です。要するに…ネタバレ注意!

 

記事の掲載は明日の夜中頃となる予定です。ネタバレを気にする方は踏まないようにお気をつけ下さい

 

では、楽しいウィズライフを(・ω・)ノシ