不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

クルイサ11-1~4

  • 紬姫(イエローロード、難易度ダウン)
  • トリテン(剣聖眼)
  • トーテムキマイラ
  • ペオルタン(煌眼)
  • ミニエニィ

 

はい、そうです。またです。ひたすらトリテンの剣聖眼で敵を倒します

 

道中は紬姫チャージ→開放をひたすら繰り返しながら、トリテンの剣聖眼で敵を倒します。

各戦闘の終わりにトーテムキマイラSS2をちゃんと貼っておくこと。恐怖を無効化すれば温いのは10と同じ

 

ボス戦もひたすら中タゲ殴り。お供は剣聖眼で勝手に倒れます。11-4だけダメブロ貼られてしんどいのですが、紬姫のチャージ時間だと思ってゆっくりやりましょう。トリテンの見破りのお陰でストレスはそんなにかからないはず

 

 

余りにも単調でやること無さすぎたのでスクショ雑魚りました……orz