不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

今年1年…

今年もあと僅か…あかつきもゆったりしておりますので更新が少なくなっております。

 

まずは軽く近況報告から

エステレラ魔道杯

f:id:akatuki1018:20171230180647p:image

聖戦に参加しましたが、デッキ力不足が余りにも祟りました。プラチナムこそ取れましたが不甲斐ない結果となりました

 

思った以上に融合大魔術が強力なこと、不調大魔術の復刻等々がありますので年末年始も休まれません。いっそう精進して、1月はリベンジです

 

直近のイベント

シャロテオイベントは攻略の必要無し。

アルテナも高速周回が確立しちゃったのと優先順位が余りにも低いのであまりやる気が起きず。

 

年末年始レイドも早い段階で攻略情報が出ましたのでゆっくり野良でも固定でも回ってます

 

今年1年を振り返って

 

ラチナム5つ、総合ボード2回。配布縛りでもイベントを走り切り(?)リアルの方も無事進学が決まったのでいい年になったんじゃないかなぁと思ってます

 

来年は総合ボード2p、デイリー表彰台が目標です。イベントも変わらず配布縛りを続けていきたいと思います

 

まだまだ楽しむ気満々です。よろしくお願いします

 

では、良いお年を☆。.:*・゜