不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

心竜天翔 ノーマル魔竜級

始まりました心竜天翔!

龍族は最初からLとのことで、最大限生かしつつやっていきます

 

最初はノーマル魔竜級。デッキはこちら


f:id:akatuki1018:20161117003153j:image

  • アブロガンディ
  • オプスクルム
  • ウラガーン
  • ロア
  • カリン

 

ロアはぶっちゃけヒーラーなら誰でも良いかも……?ウラガーンも初速が要らなければ替えは効きますな

 

 

1戦目

どこからでも可?3ターン。オプスクルムのチャージを開始しておくこと

 

 

2戦目

アブロガンディは中、他は左をタゲ。ここも3ターン

 

 

3戦目

チェイン解除が面倒な左を速攻で潰します。

ダメブロはウラガーンでもアブロガンディでも抜けます。2~3ターン

 

 

ボス戦

オプスクルムの毒を使用し、左を削る。ガードを貼られても毒は貫通します( ̄▽ ̄)b

左右を潰して、中との一騎討ち。怒られた後は毒と攻撃で割合攻撃吸収を喰らう前に処理ましょう。

 


f:id:akatuki1018:20161117003847j:image

 

パネル事故を起こして割合攻撃吸収喰らいましたが、まぁ何とかなりました(笑)