不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

エヴァコラボ ハード8-4

さて、エリア8も最後です。ここでもメンバーは同じ。頑張って行きます

 

1戦目

左→右。エリア8共通の初戦。HP底上げしないとマリとヒミカ様が落ちるのには注意。

 

2戦目

左右→中。軽減をここで使ってられないので、左右をワンパンして中を分裂させます。

ブーストは温存。回復が間に合うので粘ります。

 

3戦目

ブーストを使用。左タゲ→右タゲでワンパンした余りが中に飛び、倒せます。

 

ボス戦

現在、ボスを倒した後に左右のどちらかを分裂させるとボスが復活しないバグ(?)が確認されています

 

これを最大限活用しましょう。ヒミカ様だけ左、残りを中にタゲして殴る。ヤバいと思ったら回復なり軽減なり
f:id:akatuki1018:20160729222647j:image

 

左右は大した攻撃をしてこないので、分裂させても特に苦戦しません。中が倒れれば勝ち確( ̄▽ ̄)b

 

ボスが復活しなくてもドロップ判定はあるようで……普通にドロップしました。宝箱が見えなくても諦めない

 

これで8まで終わりました(*´∇`*)

ハードも終わりが見えてきましたね