不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

エヴァコラボ ハード7-4


f:id:akatuki1018:20160729204430j:image
あーあ、また画像撮り忘れた(´;ω;`)

とりまデッキは同じです。エリア7はこれだけでクリアできました。できれば助っ人に戦後回復持ちが居るといいかもしれません

 

1戦目

7-1とかと共通。7ターン程

 

2戦目

13号機SS2で動きを止め、ブーストをかける。あとは殴るだけ。

 

3戦目

中右→左

回復が間に合うので問題無し。

 

ボス戦

開幕エヴァの割合削り。左にサリーSS2

右をワンパンしてから中にマロマルSS2を打ちます。のろいを受けますが、中をワンパン圏内まで削れるので問題無し。後は攻撃を受けずに中→左と倒せます

 

こいつらのボスドロップが最大の敵かも……?(´・c_・`)周回はノーマルに行きましょう