不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

エヴァコラボ ハード6-2

ここはボス戦の連撃が激しいので、ルミアを投入。4ターン持続する軽減ならガチャ産と入れ替え可能

 

道中は問題なく。鉄壁のパターンは敵の体力が低すぎてぬるゲーでしたね( ̄▽ ̄)b
f:id:akatuki1018:20160729111605j:image

 

ボス戦は水パネル4つ以上あれば良いのですが、普通無いので変換します。できればペシュムSS2を使いたいところだけど……弱体化は解除しないとダメブロ抜かれるからSS1を使ってて溜まってないとか日常茶飯事。

 

アイくんの変換だと左右を乱数でワンパンして怒らせてしまうのでオススメできず……(´・ω・`)ちょっとだけ運ゲー入りますね

 

中3回、左1回殴って削り、同時に倒す。AS封印は異常回復して右を倒す。

 

 

道中のパターンに左右されがちなのが配布縛り攻略の難しさですな