不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

エヴァコラボ ハード6-1

前のエリアよりは辛くない、かな(クイズ形式的な意味で)

ハード6やっていきます

 

f:id:akatuki1018:20160729103347j:image

デッキはこちら。また配布のみです。

レイは当然、敵が物質オンリーなのでアイくんが輝きますね!(*´∇`*)

他には配布の中でもスペックの高いトキモリ、周期の短い異常回復のペシュム、そしてステアップ師匠です。この子はSS2がやや弱いので、SS1が溜まる毎にスキルを使って行きます

 

1戦目は共通。左右ワンパンずつです。空踏み一回挟めるのでできれば挟みます。

 

道中はランダムですが、特に苦労せず……鉄壁のパターン引いてないからかな

 

ボス戦

左→右。毒は異常回復しましょう。ペシュムはSS2が変換になるので、定期的に使うことを忘れずに……(´・ω・`)

 

前のエリアに比べると天国ですな(*≧∀≦*)