不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

2016-12-02から1日間の記事一覧

聖なる空のエステレラ ハード4

この辺から難しくなってきたな…… デッキはこちら グランドガーゴイル ガンボ モーノー ラウズメア リピュア 全てのエリアに対応しました。ノーデス含め、サブクエコンプ可能です 1戦目は共通。右→左の順に4tで抜けます 2、3戦目はランダムの筈。要注意なパタ…

聖なる空のエステレラ ハード3-4

敵が全部魔法生物なので、ログオーズの魔法生物特効がかなり使えます。同様にラエドも良いんじゃないかな? AS回復3+ログオーズで十分。ディルクーザ入れてますがAS発動しませんでした(笑) ゲドゥザがAS回復+ブーストのスキル構成で結構使いやすい。ほぼ全員…

聖なる空のエステレラ ハード3-1~3-3

妖精術師縛りがキツい……アタッカーが少ない…… そんな時にはこの方を採用しましょ リーダーに置いてますエイラです。術師でかつ精霊交代持ちなので、助っ人さんを連れてくることが可能。これで楽に突破しましょ このクエストも特記事項無し。回復ガン積みでも…

聖なる空のエステレラ ハード2

ボス戦で敵が怒ったりしないのと、反射があまり無いのとでかなり簡単ですた 妖精術師縛りのサブクエも難なく。手持ちの妖精術師をテキトーに組み合わせれば行ける程度の難易度に思えます マロマルが居るとやはり楽チンかな。火術師は配布アタッカー少ないか…