不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

2016-07-31から1日間の記事一覧

真夏のGQW イージー 番外編

真夏のGQWイージーの報酬が素敵だったのでクリアしていきます(*´∇`*) ここに来るまでのクエストはアタッカー詰め込めば配布オンリーだろうとなんだろうと余裕です。流石イージー 番外編のデッキはこちら テキトーです!(断言) 初速の出るアタッカーのトキ…

エヴァコラボ ハード10-4

ラストです。ここではイェルセルが使えません……(´・ω・`)ボス戦で連撃以外の行動が開幕に飛んでくるためです。なのでパーティー変更。 デッキはこちら。バシレイドにATK結晶200×2、ステアップ師匠にHP結晶を可能な限り付けてます。 今回はノーデスが無いので…

エヴァコラボ ハード10-3

ちゃっちゃと終わらせましょうエヴァハード。10-3もカーチャンにおまかせ! ボス戦は右→中→左の順。中の属性吸収にイェルセルが引っ掛かりますので、タゲを工夫しましょう。 バシレイデのダメブロ1200でダメージを受けないので遅延は不要です。道中に使いましょう…

エヴァコラボ ハード10-2

カーチャン強い……(´・ω・`) ということを再認識したエリア10。10-2も行ってみましょう 道中は10-1を参照のこと。やることは変わらないです。 ボス戦の違うところは、ピエラで遅延しないということ。のろいが反射で返ってくるため、ダメブロ剥がされます。 ここは…

エヴァコラボ ハード10-1

エヴァコラボハードも最後です。頑張って行きます デッキはこちら 配布レイのスキルはダメブロ600にセット。 イェルセルはHP200結晶を2つ付けてます。 バシレイデはアドヴェリタス結晶を付けてます。もう1つはパネブ そして、ピエラ。遅延アタッカーとして…