不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

2016-07-30から1日間の記事一覧

エヴァコラボ ノーマル10-4 高速周回

趣向を変えて、ボスドロップ集め 高速周回なのでガチャ産も使いますよー!( ̄▽ ̄)b レイのレベリングも兼ねるので、パーティーはこんな感じ。ミカパパはパニックシャウト対策。バレヒカリは光パネルを用意するアタッカー 1戦目 開幕にヒカリの変換。ボス戦で…

エヴァコラボ ハード9-4

こっちの方がボス戦楽チンです(ゝω・´★) デッキは9-1と同じものを採用。道中が安定して嬉しいですね( ̄▽ ̄)b ボス戦 開幕エヴァの割合削り→アウデアムスSS2→マロマルSS2で中を落とします 左が怒ってダメブロ30000使って来ました(。>д<)ですが何も問題無し。…

エヴァコラボ ハード9-3

注意!!運ゲーです 9-3はボス戦の左が1体倒れると怒り、蘇生してきます。そのため、9-1、9-2でやった中から倒す手法が取れません(´・c_・`) その上、右の敵が全体3000と壊滅的な攻撃を初回1ターンで放ってくるので単体遅延が必須です そこに配布縛りで挑む…

エヴァコラボ ハード9-2

ブーストの最大の欠点はクリティカルの運ゲーのせいで正しい検証結果か分からない点だよね……9-2です。 道中は9-1とかとほぼ同じ。特に問題は無いかと。強いて言えばトリエテリスの遅延が溜まらない内に抜けると死ねるという点でしょうか?ブーストの欠点です…

エヴァコラボ ハード9-1

エヴァコラボも終盤ですね。ハード9やっていきます。 デッキはこちら。アウデアムスは体力が低いので、潜在結晶Sで底上げ。犠牲魔術結晶も付けておきます。 このステージはダメブロ30000を如何にして越えるかがカギとなります。ブーストやステアップをふんだ…