不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

超魔道バーニングタワー 第24階層

難しかったので魔道杯報酬と大結晶開放しました

 

  • エルロウ
  • 蘭&コナン
  • ムスティン
  • イアデル(煌眼)
  • ブルーノ(剣聖眼)

助っ人と空いてる枠でエルロウのステを上げておくこと。加えてエンテレケイアの単体攻撃大結晶Sが必要。無くても行けるはずだけど、調整が面倒

 

1t目:一斉中タゲ、2体だけ前列左タゲ。蘭SS、ブルーノ→イアデルSS

2t目:一斉中タゲ

3t目:2体だけ前列右タゲ。ブルーノSS

4t目:一斉中タゲ。これ以降タゲ変更無し

5t目:イアデル→ブルーノSS

6t目:殴り

7t目:エンテレケイアは無視。ブルーノSSも使わず殴る

8t目:蘭SS。ブルーノ→イアデルSS

9t目:エンテレケイア踏んで殴る

 

ここで怒らせることで、蘇生ステアップを使われた後に後列左が無に帰すされます。加えて蘇生されてきた前列左に剣聖眼を付与できます。この絶妙なタイミングを突けるように調整。

 

後はひたすら中タゲ殴り。ブルーノ→イアデルSSは4tに1セット。中の単体攻撃に合わせてムスティンの挑発を発動させるのを忘れずに

 

f:id:akatuki1018:20180812213841p:image

f:id:akatuki1018:20180812213852p:image

 

久しぶりに頭使いました……!達成感!