不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

新システム 精霊大結晶について

新イベ Birth of New order始まりましたね!

 

そして、新システム精霊大結晶も実装されました。細かいシステム説明とかはまぁアプリ内でするとして、このブログでの立ち位置を定義しておきたいと思います。

 

今までも潜在結晶でしていたのですが、可能な限り効果値の低いものを使っていくスタンスを取りたいと思います。今回の精霊大結晶は厳選が必要でキリがないからです。

周期的な問題も存在するので一概には言えないのですがご了承くださいm(_ _)m

 

まぁ最初のうちはひたすらクーシーを駆り出すことになると思います。可愛いし