不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

黒ウィズミュージアム! 第2館 第23階層

固すぎるにゃ

 

  • アニマ
  • ミニヴェレフキナ(HP、多段大魔術A)
  • ペオルタン(煌眼)
  • ロア
  • 絵の怪物

 

並び順まで固定。ボス戦で1体落とすまでがとにかく大変

 

1戦目

ノータゲ3t

 

2戦目

ノータゲ4tほど。ロアSS2は溜まったら使用

 

3戦目

開幕で後列左タゲミニヴェレフキナSS2使用。後はノータゲで

 

ボス戦

ミニヴェレフキナSS1使用。前列左タゲしてペオルタンSS2を設置し、殴る。狂暴化の仕様上、100%前列真ん中の鉄壁を落とせます。

もう1t殴り、ペオルタンSS2を再度設置してからアニマSS2。アニマSSを絵の怪物でコピーする関係上、この間にスキルを使用できません!

遅延が切れたら絵の怪物SSで再び遅延。ロアSS2を使用し、ひたすらペオルタンを設置。敵1体当たり3個の設置と殴りで倒せます。

絵の怪物の遅延が切れたらアニマSS1が再び溜まるのでまたも遅延。一昔前の遅延全盛期を思い出しますね…

 

f:id:akatuki1018:20180306100612p:image

 

遅延ラッシュが終わる頃には1体倒れてる筈なので回復が間に合うようになります。後は時限が起爆するのをゆっくり待ちましょう