不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

黒ウィズミュージアム!第2館 第20階層

そうやってすーぐ怒るんだから

 

 

一定ターン後の強力な攻撃までに如何に敵の数を削れるかが鍵。ボス戦は遅延して一気に行くしかない

 

1戦目

1t殴ってからゴルジSS。ショコラトルはSS2まで溜めて使用。左右→中と倒す。

 

2戦目

1t殴ってからゴルジSS。左右→中。ベリカントSSは溜まったら使用。免疫に受け止めて貰って上手いこと回数を稼ぐ

中だけになったら1回空踏み。火パネルでも良い。ベリカントSS2回目を受け止めて貰えれば成功

 

ボス戦

左タゲ殴り。ベリカントSSを左へ。ショコラトルSSで固定値回復し、2t目の攻撃を耐える。

ここでチェルシーの遅延発動。同時にエリカSS2を中へ。ベリカントSSを右タゲ、中タゲで1回ずつ遅延中に打ち込んで終わりです

f:id:akatuki1018:20180305141203p:image

結晶積むとゴルジの残滅やらベリカントの余剰ダメやらで中にすぐに怒られる可能性があるので注意