不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

黒ウィズミュージアム!第2館 第19階層

ここからは個別で

 

  • ペオルタン(煌眼)
  • フラクタル
  • ミュウ(サルヴァトル)
  • メヒティルト
  • ガレオーネ

 

サルヴァトル結晶がかなり重要になります。今度常駐するので無い人は待つべし

 

1戦目

ガレオーネSS1、フラクタルチャージ開始して左右→中。3t殴ってからペオルタンSS2を中へ。9t抜けを目指す関係上、即使用はNG。

4t目くらいにペオルタンの体力がきつくなるのでミュウSSでリカバリー。9t目にフラクタルSS2、ガレオーネSS2を使用して殴れば時限で倒せます

 

ボス戦

開幕ミュウSSでしっかり回復。ペオルタンの煌眼をループさせつつ、右→左→中と殴る。

ペオルタンの時限は左1個それ以降は中。中に時限を打ち込んだと同時にフラクタルチャージ開始すると怒られる前に異常無効を貼り直せます

 

f:id:akatuki1018:20180305133132p:image

 

後は時限の起爆を待つのみ