不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

英雄凱旋魔道杯!

お疲れ様でしたー☆。.:*・゜

 

1ヶ月休みが入り、久しぶりの魔道杯でした!

あかつきは諸事情あって最終日のみの疾走…ヾ(:3ヾ∠)_

 

使用デッキ

f:id:akatuki1018:20180227114942p:image

  • ラディーヌ
  • ヴィクトリア
  • ラディーヌ
  • アッカ
  • vt.ユッカ

 

だんちょーが来たので7式を走りました。ラップ平均2:30、最速2:25でした

 

今回はイベ覇で時速を出すのが難しく、7式でもギリギリ戦えると判断。

 

感想

最終日特攻。チームドルキマスは1位チームでボードには名だたるランカーさんたちが立ち並ぶ激戦区でした

 

今回意識したのはとにかくミスした時にどうするか。ターン数に余裕があるので、7t1位も視野に入れた立ち回りを心掛けました。全て雷単色パネルを踏める訳では無いので、水パネルを踏めるタイミングも暗記。

 

ひたすら理論時速をキープすることで何とか食らいつくことができました

f:id:akatuki1018:20180227115455p:image

結果は8位。理論値から5万程度の誤差で済んだのは収穫でした。

 

イベ覇の時速には勝てずとも、自分の理論時速との勝負には勝てた方かなと思います。また走れる日は走りたいなぁと思いました(っ´ω`c)マッ...