不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

シュガーレスバンビーナ 討伐チャレンジ!

f:id:akatuki1018:20180120010312p:image

f:id:akatuki1018:20180120010315p:image

f:id:akatuki1018:20180120010316p:image

紛うことなきクソゲーです。本当にありがとうございました

 

とにかく【終わらない】ことに注意。SSで倒していくとほぼ無限に倒せます。終わらせられるよう適度に誤答、空踏みをしないといけません

 

最初のボス登場が恐らく33体討伐後なので、SSで3セット屠る必要はあります。最初のボスを倒せば、道中で敵がオーブを落とすので終わらなくなります。。。

 

それに気をつければ写真のように100のミッションは余裕です

 

【追記】150体を越えたあたりから、敵がかなり固くなります。1度に1000体とか倒したい人は激化などの工夫が必要です