不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

新春!黒ウィズチャレンジ 第18階層

  • ミニエッタ(煌眼、難易度ダウン)
  • エルナ
  • シュルファス
  • フラクタル
  • ヒョウ

 

穴埋めの全問正解がしんどいので難易度ダウン付けるのを推奨。複色無くなります。

 

1段階

ひたすら時限と連結パネル生成。シュルファスはSS2を使い回すので、途中で普通のパネルも踏むべし。

 

怒り後はエルナSS2溜まったら使用。毒をヒョウSS1で解除しつつ耐えてれば時限で終わります

 

2段階

最大の鬼門。単体1万の攻撃をフラクタルがちゃんと受け止められるようにすること。2000ステアップ+軽減パネルがあれば耐えられます。

あとはやることは変わらず

 

3段階

時限を打ち込んでれば怒る。怒ったら2tで終わります

f:id:akatuki1018:20180108095040p:image

f:id:akatuki1018:20180108095135p:image

時限は勿論、連結パネル生成の強さが際立ちますね