不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

新年あけました!

新年早々、イベント三昧で大忙しなあかつきです。ソシャゲ界隈はかきいれ時ですからね仕方ないね

 

とりま挨拶はこれくらいにして近況から

福袋ガチャ!

英雄凱旋福袋ガチャが登場しました。あかつきも勿論引きました。キャラプレが今後来ますので、引く人はキャラプレ選ぶ前に引きましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:akatuki1018:20180106004554j:image

ざっくりこんな感じの結果です。黒ウィズはキャラプールの豊富さが命。どんなキャラも使い方次第です。有難く戴きました

 

新春!黒ウィズチャレンジ

チャレンジシリーズの新春バージョンがスタートしました。あかつきも攻略を始めております。

 

6~10層の攻略はミラティブの方にアーカイブとして残しておりますので、そちらを参考にして頂けたらと思います。ぶっちゃけデッキは今後被る可能性が高いのでその時はその時アナウンスします…

 

ではでは、今年もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン