不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

聖なる空のエステレラ2 ハード6-3

デッキは6-1,2と同じ。敵がかなり強くなるので、立ち回りをしっかり考えないと詰みます

 

1戦目

ホリーSS1、サフィナSS1。後列→前列中→前列左右の順に。前列左右は体力高いので、エッタの時限を打ち込むべし

 

2戦目

ヤラSSで左中を落とします。あとは殴る

 

3戦目

煌眼ループしつつ、左→右と倒す。時限は各2回ずつ打ち込むこと。1発耐えられます

 

ボス戦1

ヤラSS2、エッタSS2を中へ。

後列左→後列右→中の順に。ヤラの連撃の余りが中に飛ぶと免疫に引っかかるので、上手にタゲ取ること。免疫に引っかからなければ時限1回目で倒せます

 

ボス戦2

ヤラSS溜まったら、レメモSS2→ヤラSS。これで丁度怒るはず。

後は煌眼ループしつつ、時限で削る。2回起爆で倒せます

f:id:akatuki1018:20171219131601p:image

全問正解無くて良かった…