不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

続々 超魔道列伝 UHG ハード5-1~4

種族縛りがだるい……デッキは以下

 

  1. 警察ロア
  2. ムウマ(HP結晶)
  3. エネリー
  4. 単色ミュウ
  5. 夏ロア

 

結構頑張って耐久します。ムウマの結晶は5-4用。

 

1戦目は3t目に警察ロアSS1→エネリーSS1→単色ミュウSS2を使用。これ以降、エネリーはSS1、ミュウはSS2が溜まったら即使用でオッケー

夏ロアはSS2を2回使えるのでちゃんと溜めて使う。これで道中は問題なく回れます

 

ボス戦はムウマSSを中へ打ちつつ、しっかり耐久。警察ロアSS2のリジェネが非常に強力なのでしっかり使うべし。

 

5-4は左→中→右の順に。左右倒すと怒って蘇生+攻撃が全体4000となるので、怒らせてはいけません。左が倒れるまで回復がギリギリなので、気を付けて立ち回りましょう

f:id:akatuki1018:20171101225918p:image

f:id:akatuki1018:20171101225928p:image

 

 時間はかなりかかりますが、何とかクリアできました……