不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

続々 超魔道列伝 UHG ハード4-1~4

イーニア先生可愛い……一体くらい持ち帰ってもバレないよね?

 

デッキは以下

  1. クロウヴン・フフ
  2. リーブ
  3. ゴルジ
  4. ジェラール
  5. モルブ

 

道中は特に気を付けるパターンは無し。4-1~3はリーブSS1でパパっと抜けるのがいい。4-4はボス戦を意識してSS2まで貯めておくこと。ゴルジも同様

 

4-1~3はボス戦にスキル反射が無いのでジェラールの遅延で殴り勝てます。

4-4は左→中→右の順に!両脇倒すと中が怒り、攻撃が激しくなる上に雷ガードが飛んでくるのでまず耐えられません。

また、左の火属性の敵の攻撃が激しめなのでコイツを最優先です。後は殴るだけ

f:id:akatuki1018:20171101214317p:image

クロウヴン・フフSSでトドメを刺すと楽ちんです