不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

続々 超魔道列伝 UHG ハード1-1~4

始まりました!UHG!今回はエリア型なので、可能な限り道中のランダム性を排したデッキを組んでいきます。

 

前提として、ストラマーラグーンまでの潜在能力は解放しているものとします。ノーマルを普通にクリアしていった場合のポイントで事足ります。

 

デッキは以下

f:id:akatuki1018:20171101124523p:image

  1.  クロウヴン・フフ
  2. リーブ
  3. エイミー
  4. レイフェル
  5. モルブ

 

常駐家イベントの中でも屈指の火力を持つクロウヴン・フフを軸にしました。リーブもトナメ等で大活躍していますね。

 

全戦ノータゲ。ボス戦は中へクロウヴン・フフSS2を使えば大体倒せます

1-4だけギリギリなので、結晶を積むか、一回殴ってからにしましょう。ただし、殴ると乱数や助っ人次第で怒られて多層バリア貼られるので注意