不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

幻魔特区RELOADED 高難易度

純属性離れは、まだ遠いか

 

  • ウィングドメア(残滅A)
  • ペオルタン(煌眼、時の聖砂)
  • エイミー
  • 感謝祭アレク
  • ヴォラール

 

1段階目

ウィングドメアチャージ開始、ヴォラールSS1使用。前列右タゲしてソムニウムパネル踏み。

ペオルSS2を中へ。前列右タゲ殴り。

エイミーSS1で回復して殴り。

アレクSSをヴォラールへ使い、ペオルSS2を中へ

ウィングドメアチャージ開放、前列右が倒れたら前列左タゲ殴り

合計で6T程で終わります

 

2段階目

右→左→中

ペオルSS2が溜まり次第中へ。後は煌眼とエイミーSSでしっかり回復していれば倒せます

 

最終段階

アレクSSが溜まるまでペオルSSは温存すること!空踏みしていいので、ガンガン空踏み。

アレクSSが溜まったら、ペオルSS2→アレクSS→ペオルSS2と使う。ここからはひたすら殴りますが、体力が半分を切られないように注意すること!

 

ペオルの時限が2つ同時に炸裂すると150万ほど同一ターン内にダメージが出せます。これで怒らせずに終わらせられると速いです。

怒らせちゃっても、回復はしっかり間に合いますのでご心配なく


f:id:akatuki1018:20171018205931j:image

 

周回のモチベーションがギリギリ保てる長さかなぁ……