不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

サタ女2魔道杯!

おっつかれさまでしたー!☆ミ

 

今回は私的な用事が多数詰まっており、月曜日は6800ptで終わる等なかなか走れない結果となりました

 

デッキはこちら


f:id:akatuki1018:20170828222825j:image

 

  • エニィ
  • ピピア
  • ピピア
  • ハヅキ
  • リルム

 

3ミリィも2ミィアもお持ちでないのでこんな感じに。ラップは3分半程度(時速11万)

 

実際問題、プラチナムは行けても総合ボードは無理だなぁって感想です。やっぱ端末課金するべき

 

後はなー……「走る!」って決めないと走れないわ。ボードに乗れないって確定した瞬間にやる気だだ下がりになるのはマズイ。ピピアちゃんのボイス聞けてたのに3日目7000位逃したのが酷かった

 


f:id:akatuki1018:20170828223437j:image

 

116万でこれくらいでした。なんとかなるものですな

 

来月は走れそうなんだよなぁ……走りたい