不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

エターナルクロノスⅢ 超高難易度 バーニング 封魔級

  • トリエテリス(剣聖眼)
  • ピエラ
  • チェルシー
  • アカネ
  • レメモ

 

両脇を無二キスで仕留めた後、遅延で耐久するデッキになります

 

開幕でレメモSS2→アカネSS2→トリエテリスチャージ→ピエラSS2の順番に使用。

ノータゲで2T殴ります。ここで右が無二キスされます

次に左タゲして(あまり意味はありませんが)殴ります。トリエテリスチャージ完了次第即解放。左が殴ったら(5T目頭に)レメモSS1→チェルシーSS2の順番に使用。

遅延中に左も剣聖眼によって無二キスされます。後は中を殴る。

中の待機ターンが1になったタイミングでソラパネルを踏みます。ここで怒られます。

のろいを喰らった後に1T殴り、レメモSS1→ピエラSS2の順に使用。トリエテリスは精霊強化切れたら即チャージ開始すること。

 

のろいの直後の攻撃は耐えられますし、遅延が切れる頃にはのろいの効果が切れているので回復が間に合うようになります。後は消化試合

 

トリエテリスの精霊強化の切れ目にレメモSSからの遅延を挟み、ひたすら殴る


f:id:akatuki1018:20170728002503j:image

 

30ターンちょっとでクリアできました。消化試合になれば誤答も可能なので、ゆっくりやりましょう