不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

ALTERNA 虐滅の暴君 覇級

  • 杖ロア
  • サフィナ
  • ペロミィ
  • ロドム
  • ナミル

 

ナミル解禁せざるを得なかった……(´・c_・`)

 

1T目に連結パネル(色問わず)が無い場合はやり直し!連結パネルを踏んで、ロアSS2を使えるように。

 

2T目はロア変換で殴る

 

3T目にナミルSS1、サフィナSS2。ここの3体2000ダメは体力が高い順に選択される模様。耐えられます

 

4T目はロドムSS2でリカバリ

 

ここで浦賀が怒り、のろいHP-2000、割合攻撃&吸収をしてきます。割合攻撃の後の毒でナミル落ちるかも……?未確認

 

5T目開幕でペロミィSS2、ナミルSS2。これでHPを2000ステアップできます。

この時点で最も体力の低いナミルがHP4350程度。毒+防御貫通攻撃の最大が恐らく4300ダメージなので、ギリギリ耐えられます。

 

後は毎ターン欠かさずロアSS2、ロドムSS2を使っておしまい。サフィナは最初に使った精霊強化切れた後もかけ直さなくて大丈夫です


f:id:akatuki1018:20170724232323j:image


f:id:akatuki1018:20170724232334j:image

 

アタッカー居ないので時間かかりますな

 

結局のところ、ステアップと素ステをしっかり計算しておけば問題ないです