不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

エターナルクロノスⅢ ノーマル覇級

  • 赤火
  • リピュア
  • ミュウ
  • ロア
  • エイミー

折角なのでエタクロ復刻組を使ってみました。エイミーは非常に優秀なヒーラー。ミュウも速いエンハがいい感じ

 

1,2戦目はノータゲ。カヌエパネルをしっかり踏むべし

 

3戦目

このパーティーでは反転を防げないので、赤火SSの後左をワンパンします

 

ボス戦

カヌエパネル踏んで、右がワンパンされます。左→中とゆっくりやりましょう

中は怒るまで攻撃がかなり温い代わりに、怒ると2体800の連撃を使われるので運が悪いと落ちます。

 

f:id:akatuki1018:20170714225224j:image

まぁ、被らなければ回復は問題無し。今回は特に難しくなかった感じ