不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

アイドルωキャッツ地獄編 ハード覇級

デッキは以下

  • レイル&フレーグ(残滅A、雷単色攻撃)
  • レベルメア(属性特効強化)
  • キヌ
  • スローン
  • 凱旋のロストエデン

 

1戦目

レイル&フレーグチャージ。

解放して左タゲ。左の力溜め攻撃はほぼ即死クラスの威力なので、行動される前にワンパンすること。残りは残滅で倒れる。2T

 

2戦目

ライブパネル踏むだけ

 

3戦目

パニシャは甘んじて受ける。右→左中って感じで。3T

 

ボス戦

レイル&フレーグチャージしてからライブパネルを踏む。キヌSS2、スローンSS1を使ってからチャージ開放。この時レベルメアSSも使っておく。ひたすら中タゲで殴る。両脇は残滅で勝手に倒れますし、攻撃はロストエデンSS2を使えばほぼカットできます。


f:id:akatuki1018:20170602112908j:image

属性反転をカウンターできれば、ターン縮まりますね。あと、残滅切れたらレイル&フレーグ再チャージしても問題無いです。

 


f:id:akatuki1018:20170602113005j:image

だいたい13~14Tで。コンボ数次第かもですが評価SS取れますね