不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

喰牙RIZE 魔道杯!感想と振り返り

魔道杯おっ疲れ様でした~☆

今回もゆるゆる楽しんだ魔道杯。振り返りしていきます

デッキ構成
f:id:akatuki1018:20170527005105j:image

 

初日はこのデッキ。高チェインアタッカーなんて要らなかったんやなって。2-1-1-1-1の6Tでした。デイリーボードには行けたけど、時速の差を思い知らされました…(っ´ω`c)マッ

 


f:id:akatuki1018:20170529223926j:image

 

二日目以降はこのデッキ。ノータゲ6T

ラップ3分20秒弱とかなり良い感じ。初日に見つけれていれば……!

 

反省と感想

課題であった陸式→イベ覇の移行はとてもスムーズに行きました。が、誤答が多かったり、最適なタゲ取り勘違いしてたりで初日80万pt積めなかったのは悔しかった……


f:id:akatuki1018:20170529224112j:image

 

初日に上に行くには陸式をしっかり完成させないとダメみたいですな 

 

そして、クイズ力不足も祟りました。直前までニュースパネルの回収が終わらず、単色パネルをミスしまくりました。これは完全に自己責任。猛省しております。

 

初日以降はゆるゆるデイリー上位を貰いに行ってました。マラカは複数枚使える精霊なので重宝しそう。

 

今回も楽しかった!!!いつか全力疾走してみたいと思いを馳せつつこの辺で