不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

喰牙RIZE 高難易度 トーテムキマイラ

配布縛りにならんかった……無理にやるよりもこっちの方が構築難易度低そうとの判断

 

  • ディライブサーバー
  • グルドラン
  • エネリー
  • グレイス
  • スザク凱旋

 

後半二人は単色の状態異常回復で代用可能。要するにグレイス×2でもオッケー。呪装符は30持っていくこと。

 

最初はとにかく耐えます。毒に合わせて異常回復。3回目の多層バリアに合わせて呪装符を使用します

多層バリアを剥がしたらエネリーSSを使用して殴る。ディライブサーバーSS2が溜まったら使う。毒のタイミングで異常回復するまえにグルドランSS2で削り、異常回復。

4回目の多層バリアを貼られる前に怒らせることが目標です。呪装符で多層バリアを剥ぐルートはワンチャンスしか無いので注意!

 

怒らせたら全体攻撃しかしないので、状態異常回復も回復として使っちゃいましょう。のろいが切れたら後は殴るだけ


f:id:akatuki1018:20170524205308j:image


f:id:akatuki1018:20170524205319j:image

 

変換無いのに耐久するのは辛かった……_( _´ω`)_ペショ