不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

喰牙RIZE ハード上級

ボス戦の倒し方がカギ

 

  • レイル&フレーグ
  • イーハソラス
  • キヌ
  • クロ
  • ケイトリン

 

やっぱりボス戦の属性反転が厄介なので単色精霊で固めました。それと道中のダメブロを突破することを考え、イーハソラスはやはり採用。AS封印対策にケイトリンも採用。状態異常回復、無効は貴重ですので使わない攻略にしてみました

 

1戦目

特に無し

 

2戦目

ダメブロを使う敵にイーハソラスをタゲして殴る。

 

3戦目

開幕でケイトリンSS2。AS封印の持続ターンは2Tなので、遅延中に切れてくれます。

切れたら殴るだけ

 

ボス戦

中へレイルSS2とイーハソラスSS2を使い、中を速攻で潰します。その後に右→左の順に倒しましょう



f:id:akatuki1018:20170520002931j:image

 

遅延を駆使すれば問題無いですね