不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

喰牙RIZE ノーマル絶級

始まりましたね喰牙RIZE

今回もしっかりやっていきます。まずはノーマル絶級から。デッキは以下

 

  • マロマル
  • ソードデーモン
  • ウシュガ(スザク2)
  • シビィ
  • ラブリ

 

マロマルってまだ貰えたんですね……情報を頂いたので使用解禁します。

 

1戦目

ノータゲ3T

 

2戦目

左をワンパンの後、ソードデーモンSS1を使用。SS2まで待っても別に問題はない

 

3戦目

シビィSSでバリアウォールを剥ぎ、ウシュガのSS2を使ってからノータゲで殴る

 

ボス戦

先制属性反転を使われます。状態異常無効や単色精霊が必須となりますので、今回のパーティーは単色精霊オンリーです

倒す順番は左→右→中。左右は1体倒すと怒り、左はAS封印、右は割合削りを使いますので左を最優先で処理。

中の体力を削ると怒るので、マロマルSS2でおしまい


f:id:akatuki1018:20170519201836j:image

 

単色精霊がキーになりそうですね!