不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

ALTERNA 腐蝕の聖域 覇級 助っ人アリ

ちょっとキシャラちゃんのマナプラス集めるので早目に妥協

 

  • 火闇チェルシー
  • アルガムナド
  • ウシュガ(魔族マナ+200)
  • エテルネ
  • カフク

 

何とかしてアルガムナドを起動、チェルシーSS1で延々と回復。最初の怒りの連撃はエテルネの軽減とチェルシーの回復で十分に間に合います

 


f:id:akatuki1018:20170512212355j:image
f:id:akatuki1018:20170512212358j:image

 

ミツィオラ&ルミアは助っ人です。本当はエテルネ。

 

エテルネの軽減で2回目の怒りの連撃は1700前後のダメージになるのですが、体力1800ちょいのエテルネだけ乱数で落ちます……ここで助っ人と交代。ミツィオラ&ルミアが理想です。後は貫通攻撃&SS封印にウシュガの起死回生とカフクの異常無効を合わせましょ。

 

……あ、覇級以下は全部このデッキでノーデスできます。時間はかかりますが、初回クリアだけでも