不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

英雄凱旋魔道杯!

英雄凱旋魔道杯お疲れ様でしたー!☆

一足お先に失礼します。あかつきです。英雄凱旋魔道杯、走り終えましたので今回の反省と感想をつらつらと書き連ねて行きたいと思います

 

今回のデッキ

水属性推奨
f:id:akatuki1018:20170327144250j:image

1-3-SS-SS-SS

ボスの体力が低いことに気付き、ひたすら正月元帥をぶっぱするルートを取りました。7Tゴーストには100%勝てるので、問題ないと判断。なんだかんだ時速は出た。

 

雷推奨
f:id:akatuki1018:20170327144427j:image

1-1-2-1-SS

間違いなく一番辛かった。主にパネル事故と周回ラップの遅さ。多弾大魔術時間かかりすぎ…ユッカは居ても、その周りのアタッカーが居なければ宝の持ち腐れであることを痛感しました

 

火推奨
f:id:akatuki1018:20170327144629j:image

1-1-1-1-SS

ピピアちゃん可愛い(´つヮ⊂)ウオォォwwww

タゲ取り、乱数に悩まされましたが何とか安定。ハツセ→グリッドならもっと楽チンだったろうに、というのは内緒。

 

こんな感じで回っておりました!時速よりもとにかくストレスフリーに安定クリアを重視

 

感想と反省

ミライユッカお持ちでないのと、用事続きでフル参戦できなかったので今回は特攻しないことになりました。

栗消費を極力抑え、経験値本だけで回る省エネ魔道杯となりましたが、それでも行けるとこまでは行けるんだなぁという感想。


f:id:akatuki1018:20170327145444j:image

初日デイリーくらいはね、それなりに行けましたよね。デッキ構築しながらだったのでボードは流石に無理でしたが…これくらいは積めるんだな!という一種の指針にして、走るときは頑張りたいと思います。因みに、累計は初のダブルミリオン。ポイントのインフレを感じますね……!

 

ではではこの辺で。お疲れ様でしたー!☆