不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

Find the Light ハード 光声級

デッキはまさかの煌級と同じ。クリアできちゃった

 

1戦目

ノータゲ4T

 

2戦目

反転を解除すべく中タゲしてワンパン。

その後はノータゲで計3T。とどめの前にミクSS2を使用。

 

3戦目

右をワンパン。かなりギリギリだったので、助っ人の潜在バフ足りないとワンパンできないかも…その時はミクとキーラで右を削り、連撃組は中へ攻撃。

 

ボス戦

右→左→中

両脇が2T周期で多層バリア5のろい(攻撃-1000)を使ってきます。とにかくのろいがヤバいので右タゲして殴りましょう。

一斉攻撃はHP全回復しててギリギリ耐えれるかどうかなので、キーラの回復は惜しまず使う。多層バリアの上から殴れるのが救い。

右さえ落とせればなんとかなります。


f:id:akatuki1018:20170312170612j:image

アーモンドグリコとセトアーリアは後ろの方に並べた方がよかった……ミスミス( ˃ ⌑ ˂ഃ )