不知火暁の独り言

不知火暁が普段のゲーム生活で思ったことをメモする場所。基本的に独り言

アルティメットサマーガールズ ハード逃走級

GODZILLA

 

デッキは以下

  • ゴジラ
  • レツィーユ
  • シビィ(大魔術A)
  • シルビー
  • ペンプッチン

 

速くて長い残滅大魔術と、分散攻撃はタイムアタックにピッタリ!ということで早速ゴジラさんに役に立ってもらいました。

後は、クイズの難易度に依ってタイムが増える関係上見破りSSがかなり強いです。レツィーユはその点最適。余裕があったら積みましょう

 

 

1戦目

中→左右。ゴジラは開幕チャージしてそのままぶっぱ

 

2戦目

右→中→左

タイム減少を打ってくる右を最優先

 

3戦目

中→左→右

AS封印は即シルビーSS2で回復。右は水属性でダメージが通りにくいのでじっくりと。途中でゴジラ再チャージ推奨

 

ボス戦

左→右→中

開幕でペンプッチンSS2を使用。1ターン耐えるとシルビーSS1が溜まるので弱体化を回復。単体攻撃はだいたい耐えられる筈……ちょっと運ゲー?ダメブロで連撃を耐えながら左右を処理。後は中をじっくり殴る


f:id:akatuki1018:20170303010332j:image

なんだかんだSS取れました